スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターコンチネンタルのアフタヌーンティー

2009/08/29 02:19
今週はインターコンチネンタルのアフタヌーンティーへ行ってきました。
ビュッフェの方は去年行ったのですが、こちらは初です。

本帰国が決まった友達と、そのお友達、それぞれベビーも一緒にです。
ベビーカーを置けるように、通路側の席を用意してくれました。

ここは4段トレイでした^^
サンドイッチ、スコーン、スイーツにサラダのようなものが一段。


002_20090829014934.jpg


久々のアフタヌーンティーで優雅におしゃべりして・・・
なんて思っていたのですが、予想外に息子は大騒ぎ。
最近はあちこち自分で動けるようになったので、じっとしていられないのです。
結局、おあずけ状態のまま、ホテル内をお散歩。


肝心のアフタヌーンティーはすっかり冷えてしまいました 涙。
パサついていましたが、味は美味しかったです。


2人のベビーは静かでいい子にしていました^^
最後はソファで記念撮影。真ん中にかわいい女の子が座ったのですが
両脇男子がちょっかいを出して、見事に取り合いの図 笑。
これはいい絵だと、慌ててシャッターをきる母3人 笑。
最近、息子はブライスがお気に入り。早くも面食いの気配?!


天井のシャンデリアや花の模様が素敵だったのですが写真に撮れなくて残念。
息子のあの騒ぎ方では、しばらくアフタヌーンもダメでしょうね。。



今日は友達と自然食レストランへ。
私は胡麻たっぷりのヌードルを食べました。冷やし中華みたいで美味^^


自然食にスタバ??

003_20090829014838.jpg

ラベルをよーくみると「コーラル」の文字が。
あまりにも堂々とデザインを真似ているので、買わずにはいられませんでした 笑

珊瑚の粉末入りかな?海草も入っていてヘルシー。
マスカット味なので美味しいです^^

ただ、寒天状に固まっているので、ストローでは全部吸えません。
フタを開けてみると半分しか飲めていなくてびっくり 笑。
残りはレンゲですくって食べましたよ。



スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。