スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のミニチュアショー

2010/06/13 06:29
昨日、ミニチュアショーへ行ってきました。
2年ぶりなので、かなりの高テンションで臨みましたよ。
ネットで見ているよりも、実物のほうが繊細で感動の連続!


行く度に、自分の見るところが変化しているなと感じます。
今回はあまり悩むことなく、素敵な作品をゲットしました♪


002_20100613060442.jpg

左の鉢はミニチュア陶芸、てると゜さんの作品。
ヤカン+カゴ+シャベルはミニ厨房庵さん。ガラス類はタイのミニチュアです。
グラス類など、どれも薄くて繊細なのです。
「すごいぞ、タイランド!」と唸ってしまうくらい。



ガーデンもの+植物を作っている、つき子さんのジョウロです。
繊細な持ち手とサビ具合、すごいでしょう?本物の金属です。

003_20100613060819.jpg


お話を伺うと、ものすごく短時間で植物を作り上げていて驚きました。
ハウスにつたうモッコウバラなど、雰囲気があってとても素敵でした♪


帰宅後、すっかりテンションはあがったままで、すごいでしょう!ちょっと見てごらん!
と一方的に夫に作品を披露しました。
やっぱり、こういうイベントの後は語りたくなっちゃいます。


@なめこさんにお願いしていた、グリーンのカゴもうけとりました!
作っているお花が完成したらUPします^^
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。