
--/--/-- --:--

1年を振り返って

2010/12/31 16:32
あっという間に大晦日…早い!
帰国し、新しい土地に越してきてから丸1年経ちました。
今年はどんな年だったかというと、初めてのことが多く、自分と家族の
生活リズムを作ることに費やした気がします。
近所のお店や道を覚えたり、子供を遊ばせる場所を探したり。。
冬頃はじめた早起きは定着していますよ!


ブログのタイトルにもあるドールハウスも植物も、中途半端で中断しており
楽しんでいた酵母育ては、1度もしませんでした。
そんなこともあって、ブログの更新もゆっくりになっていました。
タイトル以外のことばかり書くのは気がひけてしまって 笑。


今年はお花のレッスンを6年ぶりに復活しました。
といっても、月に1度行けるか行けないかですが…

007_20101231162030.jpg
ツルから作ったクリスマスリース。休憩を入れても4時間は軽くかかっています。



021_20101231162059.jpg
その後、時間が経って色々なものをプラスしていきました。
ドライオレンジは電子レンジで作りました。楽しい作業でしたよ♪
もったいなくて、クリスマスが終わっても飾っています^^



やっぱり手作りは楽しい!
来年はどうしようか、色々と思い浮かんでいます(鬼に笑われるので、書かずに 笑)
それでは、また来年(といっても明日 笑)まで!





 Home 
