スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールハウスの再開

2008/04/06 00:26
以前から読んでいてくださった方はお久しぶりです。
昨年末の引越しで慌しく過ごしていたのでblogをお休みしていました。
東京からシンガポールへの引越しで、荷物が届いて通常の生活に戻ったのが1月末。

こちらではドールハウスの材料もそろわないだろうし
新しい趣味でも始めて引き出しを増やそうかと考えてていました。

でもこちらでドールハウスが大好きな友人との出会いがあり
日本にいるときと同じくらいミニチュアを作れるようになりました。

想像通りシンガポールではドールハウスの人気はまったくないようです。
(それ以前に知られていないようです)
共通の趣味のおかげですぐに意気投合し、一緒にミニチュアを作ったり
楽しいドールハウスライフを過ごせています。

木材など、道具を調達できるお店を教えてくれたのである程度の材料もそろいます。
愛用しているレジックスとヒノキがないことは残念ですが・・・
こちらで買えないものを日本の友人にさっそくお願いしてしまいました。

これからも引き続きドールハウスやミニチュアのこと
シンガポールの風景などをつづっていこうと思っています。

改めてよろしくお願いいたします^^

写真は最近作ったミニチュアです。
以前から作っていたものばかりなので手慣らしもあるでしょうか。

009.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。