スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新作完成のお知らせ

2009/05/09 22:16
先週、新作が完成しshopに納品してきました。

日本料理「山川」のショーウィンドーのスペースにあります。

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ^^

010_20090509215325.jpg



今日は久々に明治屋のあるリャンコートへ行ってきました。
実は今年に入って初!
リノベーションも済んで、新しいお店で賑わっていました。


なんと2階には粘土を扱うお店がオープン!
小さなスペースですが、ミニチュアもあって嬉しい限りです。
いつも使っているハーティクレイやグレイスもありました。
つぶれないことを願って・・・


いつも近所のスーパーで、すき焼き用としゃぶしゃぶ用に
薄くスライスしたお肉を買っていたのですが
最近、扱うのをやめてしまったようなんです。


薄切り肉は、色々な料理に使えて便利なんですよね。
こちらの人は薄切り肉を食べないのでしょうか・・・
そんなこともあって、明治屋でお肉や魚を買いだめしました。


日本のお菓子の新商品を見るのも楽しみのひとつ。
今日はチェルシーのミルクチョコレート味を発見!
今は乳製品はアウトなので食べられませんが、購入です。


来週の検診で解禁になる予定なので、その後食べるつもりです。
(勝手に決めてる・・・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

買いに行きたーい!!!
ホールケーキのはストラップかな?可愛い(*^^*)

明治屋さん、健在のようで良かったです!
肉は塊で買ってさばくのかなぁ?薄く自分でなんて切れないよね( ̄▽ ̄;)



yukarinさんへ

ホールケーキはバッグチャームなんですよ^^

明治屋はローカルの人も多いんですよ!
こっちは肉の塊を煮込む料理が多いように思います。
自分で薄く切るのは大変そうです 笑



まぁ~素敵♪♪

まぁ~v-353日本料理を食べて、めろんさんの作品が買えるなんて素敵v-441
お土産にもいいものね、
喜ばれそうv-344

近くで見てみた~いv-344



tsugumiさんへ

こんばんは^^
コメントが遅れてごめんなさい!

日本料理のお店なのに、スイーツばかり作っています 笑
お土産用ならお寿司のストラップも必要かな?



 Home 
