
--/--/-- --:--

フラトン アフタヌーンティ比較

2009/05/10 00:00
先週、フラトンでアフタヌーンティーをしてきました。


前回行ったのは去年の10月だったので、半年ぶりです。
(といっても、いつも行っているわけではありません)


私はここの雰囲気が好きなのですが、前回はガイドブックよりも
シンプルなサンドイッチでちょっとがっかりだったんですよね。
お店のおススメだというビーフのサンドイッチもなかったし・・・
それは見栄えの話で、味はどちらも美味しかったのですが^^


こちらが前回の3段トレイです。
006_20081012113145.jpg


問題(?)のサンドイッチはこちら。
008_20081012113201.jpg


そして今回の3段とレイは・・・
033.jpg

比較してみると、ちょっと違いませんか?
デザートとサンドイッチの場所も変わってますね。
ビーフはもちろん、サーモンの入った小さなベーグルも美味しかったです。


スコーンにつけるジャムも前回とは違っていました。
色々とバリエーションがあると、また行きたくなりますよね^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
