スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビスケットのバッグチャーム

2009/06/05 01:14
シンガポールで一番暑い6月がやってきました。
暑いけれど一番南国らしい風景が見られると思います。

といっても、去年の今頃はつわりでダウンしていたのですが・・・
あれからもう1年も経ってしまったなんて!

003_20090605003930.jpg

最近は、子供の生活リズムもほぼ一定になってきました。
夜は10時には寝入り、翌朝までぐっすり眠ってくれるのですが
お昼寝の時間が短くなってしまいました。


昼間は家事と育児であっという間に過ぎてしまい
夜が私の自由時間・・・メールチェックや制作の時間にあてていて
こちらもあっという間です。


お肌のためにも早く眠りたいのですがなかなか・・・
その上、紫外線もたくさん浴びているので
最近は怖くて鏡もじっくり見ることができません。


顔だけはUVを塗っているのですが、顔だけ白くはならず
見事に全身こんがりしています。
もともとメラニン色素も多いし、半ばあきらめてはいますが。



shopの様子は、今回はバッグチャームが完売したようで
現在、追加で制作中です。

大きめのビスケット×小さいビスケットのコラボにしてみました^^

004_20090605003820.jpg

大きめのパーツ作りも楽しいので、他のお菓子も作ってみようと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛い♪

子供いるとあっという間に時が経ちますよね?
夜が自分の時間って分かります。
消しゴムはんこ作りはもっぱら夜です。
カゴとかバッグはいてもいいんだけど彫るときに手を出されたりすると思うと嫌(笑)

ビスケット美味しそう♪
チャーム、可愛いわぁ。



製作したものが完売すると
嬉しいでしょうねぇ。

大きめのパーツって誤魔化しが
きかないけれど作るのは楽ですね。



みほさんへ

ありがとう♪
昼間だといつ起きてくるかわからないから集中できないよね。
彫るのは集中力いりそうだから、じゃまされたくない気持ち
すごくわかります!
お互いに、しばらくは夜型が続きそうね^^




Nanakonaさんへ

もともと数が少ないのですが
気に入ってくれた方がいると思うと嬉しいです^^

大きめのパーツは粘土の量が多くて驚きます 笑
どちらも作るのは楽しいです!



まだ5ヶ月で夜中起きない!というのが、私の子育てからは想像も出来ず(笑)
そんなに寝てくれるなら、四人は産んだなぁ!←今だから言える(笑)

お腹空かないのかなぁ(((^^;) えらい!めろん王子!!!

ビスケットのチャーム可愛いわ~!
シンガポールの地で、自分の作品を使ってくれている人がいるって想っただけでも、何だか嬉しいよね(*^^*)



yukarinさんへ

夜中は一度オムツ替えで起きるんですよ~。
その後、添い寝しているので勝手におっぱい飲んでるみたいです 笑。
4人いたら楽しそうですよね!全員男子だったら大変そうですが 笑。

ミニチュアアクセサリーとつけた人を見かけたら
思わず声をかけたくなりそうです^^



 Home 
