スポンサーサイト

--/--/-- --:--

great singapore sale

2009/06/14 02:28
シンガポールでは5月末から6月いっぱいまで、ずっとセール期間中。
あちこちウィンドウショッピングをするのが楽しみになっています^^

こちらは日本に比べたら物価も安いし、年中セールをしていて
いつ買ってもお得感は高いのですが。

特に洋服は見るのが楽しい!
以前から目をつけていたシャツが20%オフ!さっそく購入しました。

反対に、セール前に買ったシャツが20S$引きになっていました。
こういう時ってちょっとショックだったりします。


日用品もセールになっており、いつも使っているシャンプー&リンスも
20%オフだったので購入。

近頃、口内炎が出来てなかなか治らないのでサプリメントも購入。
(夜更かししなければ治るんじゃない?という話も)

こちらもセール価格で嬉しかったのですが、封を開けてビックリ。

001_20090610234806.jpg

錠剤が大きすぎます。外国製なので、ある程度は覚悟していたけれど
これは今まで見た中で1番かも・・・飲み込むのに勇気がいりそうです。



ここ1週間、息子のお昼寝が復活しました。
その合間にパーツを作りました。

021_20090614015340.jpg

左はバッグチャームに、右はネックレスになる予定です。
アクセサリーなので、デコレーションにビーズものせてみました。

長いお昼寝、いつまで続いてくれるかな??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです☆

最近お見かけしませんでしたので、赤ちゃんのお肌の具合が良くなかったのかな~と心配しておりました☆
お元気そうで良かったです~♪
シンガポールでは6月がバーゲンなんですね!!
自分が買ったものが安くなってたらショックですよね~><
でも買うのを我慢していたものが安くなってたらラッキーですし、バーゲンって心を揺らされます(笑)
スイーツアクセサリーの制作も頑張っていらっしゃるのですね♪
右のホールケーキは特にとっても豪華で美味しそうです(^θ^人^θ^)
新作も楽しみにしていますね♪



口内炎が治らないのは・・・「栄養失調だから」
これは私がお医者さんに言われた一言です。
めろりんもビタミン・ミネラルが不足しているのかもね?
マルチビタミンの錠剤気を付けて飲んでね^^



アリス♪さんへ

お久しぶりです!
最近、SNSはメールチェックのみになっていてゆっくり読めてないんですよ。
今夜はゆっくりまわれそうです♪子供は元気ですよ^^

その後、買った洋服は半額になっていてショックですよ~笑
日本はもう少し先ですよね。アリス♪さんは買い物上手なので
セール中もいい物を見つけそうですね!

アクセサリー作り、楽しいです!
こちらではハウスが作れないのでさらに拍車がかかってますよ^^



なめこさんへ

親方、ハッピーバースデー♪
(遅ればせながら…)

栄養失調ですか!?
今まで生きていて知りませんでしたよ~。
ただの食べすぎだと思ってました。
言われてみれば、偏食していた学生時代はよくできていたっけ…
サプリを飲んでいるのに、また出来てしまいました 泣。



 Home 
