スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バッグチャーム×ネックレス

2009/06/20 02:50
前回UPしたパーツでのアクセサリーが完成しました。

大きめのホールケーキがついたネックレス。

006_20090620014215.jpg

色はピンクで長めのシンプルなネックレス、というリクエストでした。


1/12サイズのホールケーキはバッグチャームに。
形は新作バージョンと同じです。いちごは定番になっています。

002_20090620014027.jpg

買ってくれた方から「こういうパーツがあったらいいな!」という意見を
間接的に教えてもらえたので、とても刺激をうけています。
次のお題は大人っぽい落ち着いたバージョン&南国フルーツです^^



今週もあっという間に過ぎていきました。
一番のイベントは、半年間温めていた企画のお披露目!
こちらの様子はまた後日。



そして育児サークルへの初参加。
出産する前から、ママ同士の付き合いって大変なのかも?と想像していて
あまり積極的に動いていなかったのですが、今回は思いきってみました。

参加してみたら、想像以上に楽しかったです!
きさくにお話できるママが多くてほっとしました。
たくさんの赤ちゃんにも癒されました^^
大変と思っていたのは、ドラマの見すぎなのかも 笑。



今週一番の失敗は、買ったものをお店に忘れたこと・・・
今まで忘れそうになったことはあるけれど、完全には初。
家に帰宅してから気づいてしまいました 涙。
それもシリアルの大箱×2とヨーグルト。
よく、こんな大きなものを忘れてきたね~とあきれられました。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ママ友との付き合いって、
気が合えばそんなに大変のような気がしないけど。。。
むしろご近所の子がいるところとのお付き合いが大変って話ですよー。
うちはマンションだから、あんまりそういう交流ってないけど。
でも子供大きくなるといろいろ育児方針とか違う家庭との付き合いは大変そうですよねー。

それにしても、ヨーグルトとシリアル忘れたままなんて・・・・
せっかく買ったのに、今頃、他の人食べてるのかしら??



みほさんへ

大変だと思っていたのは想像ね。
情報ばかりいれすぎると良くないよね 笑。
今は小さいけど、学校に通うようになるとまた違ってくるのかな。
みほさんは、お教室開いたり楽しそうにしていていいね!

忘れ物はとりに行ったのよ~
お店の人が保管しててくれてよかったよ。
なかったら立ち直れないかも 笑。



 Home 
