
--/--/-- --:--

シンガポールでの小さな展示会

2009/09/20 12:02
カップケーキをテーマにしたアクセサリーが完成しました。
9月18日(金)より「日本料理 山川」内、fairy wishスペースにて販売しています。
10月1日(木)までです。お近くの方はのぞいてみてくださいね♪


期間中は小さなドールハウスの展示もしています。
これは以前作ったもので、ショーケースにはカップケーキの新作も並べました。

002_20090920020140.jpg

先日食べたカップケーキのデザインと同じものも並んでいます^^



013_20090920020036.jpg

このカップケーキ、チョコの厚さが1センチ以上もあっておいしかった!
カップケーキはプラザシンガプーラにあるスクラップブッキングのお店で買いました。



シンガポールでは今、ムーンケーキがあちこちで売り出されています。
今日は高島屋をのぞいてきたのですが、色々なお店が来ていました。
去年は試食しながらのぞいたのですが、祝日なので混雑がひどく断念・・・


今年は奮発してホテルのものを買おうかなと思っています。
パンフレットを見ながらじっくり検討中。
新しい茶器も買ったので、今からセッティングが楽しみです^^









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

近くなら絶対に行くのに残念!
ショーケースの右下にチラリと
見えているウサギ(?)が
気になります。



Nanakonaさんへ

帰国したらぜひ見てくださいね^^
ウサギはティールームに居た子ですよ。
タイでもかわいい子を見つけたのですが買わずに後悔してます 泣。



 Home 
