スポンサーサイト

--/--/-- --:--

高くついた買い物?

2009/09/21 00:43
昨日、高島屋へ行ったときひとめぼれして買ったビーチサンダル。

003_20090921001816.jpg

底の模様がかわいい~♪と思ったのだけど、履いたら見えないよね?
でも、キラキラパーツもついていてすぐに気に入りました。
シンガポールに来てから、すっかりキラキラ好きになってしまった 笑。


それからシンプルな水着も見つかり、前からいいなと思っていたシャツを売るお店で
「2枚買うと20%オフ」というプロモーションを発見!
迷わず購入してきました。


そんな感じでいい気分だったのですが・・・


今朝、洗濯が終わったようなので、洗濯機の扉をあけると
洋服が全部ブルーに!涙(もちろん心もブルー・・・)


ほとんどのものが家用だったのでよかったのですが
夫の愛用している白いシャツが1枚あって 涙。
淡い水色になってしまい、シンプルなシャツなので入院患者のよう・・・


それでも着るよ~と言ってくれたのですが、見るたびに思い出しそうなので
代わりのシャツを買おうと思っています。


そのブルーの犯人は、タイのマーケットで安く買ったワンピースでした。
肩ヒモの部分が編んであってかわいいので買ったのです。
「手洗いして下さいね」と言われたので、洗面器に入れておいたのですが
いつも洗い忘れるので、洗濯カゴへ移したのです。
その洗濯カゴに入れたことも忘れてしまったわけです。
あ~・・・涙。


染まったシャツ1枚の値段≒ワンピース3着、くらいでしょうか。
次回の洗濯は本当に気をつけなくては。









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サンダル可愛い~(*^^*)
水着も買ったのですね!ビキニ?!きゃ!

私もつい先日、夫のシャツと娘のTシャツをピンクにしてしまいました(;o;)
タオルも染まってたし。
犯人は、娘のアジアン雑貨で買ったらしいワンピース……。別に洗う表示だったのに忘れてたの(笑)
ピンクよりは水色の方が良いかもね~(爆)



yukarinさんへ

サンダル、さっそく息子にかじられました 笑。
残念ながら(?)ビキニではありませんよ 笑。

えぇ!yukarinさんも同じことをしていたのですか~!
ちょっと嬉しいような 笑。
アラブの王様なら淡いピンクのシャツも似合いそうですよ。



サンダル、かわいい♪

私、よく染めますよ・・・
この間は、茶色に染めました(笑)それに、旦那の仕事着に
入ってた50円とかボールペンとかも。。。。
(洗濯機に入ったものは、基本見ない主義なんです)



優しいご主人様ですねぇ。
ムラなく染まっていれば問題ないと思うけど…。
強力漂白剤で脱色を試みるとか?

サンダル履かないで飾っておけば良いのでは?(笑



みほさんへ

茶色はちょっと暗いけど、一番無難なのかな?笑
洗濯機に直接だったら事故も多そうだね。
エコクラフトで洗濯カゴ編むっていうのはどうかな?


Nanakonaさんへ

優しいというより、もったいない精神かな?笑
漂白剤は全く効き目なしでした。

サンダルを飾っておいたのですが、かじり虫がいるのでダメでした 笑



 Home 
