
--/--/-- --:--

ラッフルズのムーンケーキ

2009/09/29 23:34
今日はラッフルズのショップへ行ってきました。
普段は通路の場所に、ムーンケーキ販売用のショーケースが並んでいました。


019_20090929175407.jpg


他のホテルよりもちょっとお高いですが、思いきって買いました!
レトロな缶に入っています。

021_20090929175508.jpg

私が買ったのはシャンパントリュフ&ガナッシュ味のムーンケーキ。
スノースキンタイプです。


缶のフタをあけただけで、シャンパンと甘いお菓子の香りがふわっと!
022_20090929175534.jpg

まだ食べないので味見はしていないのですが、ラッフルズのムーンケーキは
美味しいと評判らしいので、楽しみです^^


それとショップでラッフルズのマウスパッドを買いました。
今まで見たことがなかったので新発売かもしれません。

025.jpg


パソコン歴は結構長いと思いますが、実は今までマウスパッドを持っていなかったのです。
かわいい絵だったり、デザインの良いものが欲しかったのですがなかなか見つからず・・・
無地じゃつまらないし、間に合わせに買いたくなかったので。


日本ではパッドなしで使っていましたが、こちらではガラスのテーブルなので必要になり
間に合わせにるるぶを敷いていました。
本物のマウスパッドはあまりにも使いやすくてびっくりです!
(あたりまえですよね)










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

月餅に詳しくなっちゃったでしょ(笑)去年の今ごろはお腹のあかちゃんと二人分!だったよね~!

マウスパッドお洒落~!
うちは電気屋でもらった、おサルさんの使ってます(爆)
るるぶ?!ケッケッケ!
想像したら笑いが止まらん!



yukarinさんへ

ちょうど1年前は安定期でやっとパクパク食べれた頃でしたよ~^^
帰国したらみたらし団子食べたいです!

yukarinさんも間に合わせのマウスパットですか?(勝手に決めてる 笑)
るるぶはやっと本棚にいきました 笑



 Home 
