スポンサーサイト

--/--/-- --:--

南国フルーツのスライス

2009/10/17 19:04
前回の日記からもう1ヶ月近くも経ってしまった!
本帰国が決まってからというものの、お買い物や観光に集中しています。
妻はのんきなものですね。


シンガポールで最後に作るミニチュアは南国フルーツです。
といってもいつものフルーツにちょこっと増えた感じ。

114.jpg

マンゴーはオレンジ+イエローの粘土で着色し丸めてスライスしました。
今回、オレンジとレモンのスライスは透明粘土を使ってみました。
スターフルーツは型を作って、模様を描いています。


このスライスはマカロンにはさんだり、ケーキにのせる予定です。
完成後UPします^^



それと、かわいい洋服もUPします。
子供服なのですが、かわいい~のです!

097.jpg

今年、2人の同級生が女の子を出産したのでお祝いを買いました。
2つを一緒の箱に包んでしまったので、ラッピングし直しのため開けました。


このブランドは日本では麻布に店舗があるらしいのですが、日本で買うと
いいお値段なので、シンガポール在住の人がプレゼントでよく使うそうです。
男の子用は上品すぎて息子には買いませんでした 笑。


女の子のものってかわいいものばかり!
もし子供が女の子だったら、買い物が止まらないだろうな~
家は男の子なので散財せずにすんでいるのかも。。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
