
--/--/-- --:--

Cupcake!

2008/04/27 11:05
土台の型が完成したのは先月のこと。
そこからスポンジ作りまでは順調だったのですが、クリーム絞りで手がストップ。
その間、ひたすら土台作りとトッピングの在庫を作っていました。

クリームの素材には色々なものが使われていますよね。
色々な素材で4回試し、やっとこれでいけるかなと思うものを決定しました。
そうはいっても、カップケーキにクリームを絞るのはかなり勇気がいりますね。

004_20080427105142.jpg

淡い色合いのカップケーが完成しました♪

自作のショーケースに並べてみました。
002_20080427105106.jpg

カップケーキ屋用に3面ハウスを作ってあったのですが、壁紙の水色が濃すぎて
ちょっとミスマッチでした。
この水玉の壁紙に変えてみようと思っています。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すてき、素敵、ステキ~♪
すごく可愛いですー!
たくさん作ったんですね~。
ショーケースにピッタリです。
ティーカップとウサギさんもとても可愛いですね^^



ぷちさんへ

ありがとうございます~♪
クリーム絞りは本当難しいですよね。
まだまだ修行中です!

カップケーキは量産中なのですよ^^
ティーカップとうさぎはティールームから
拝借してきました。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



 Home 
