
--/--/-- --:--

久々にホランドビレッジへ

2009/11/02 00:57
1年半ぶりにホランドビレッジへ行ってきました。
タクシーでホランドビレッジ・ショッピングセンターへ。


まずは1Fのコールド・ストレージへ。
お目当ての亀ゼリーがなくて残念。


次に2Fと3Fでウィンドーショッピングを。
洋服や雑貨を扱うお店が多く、ネイルサロンもたくさんありました。
中でも3Fにあった「CREATIVE DIMENSIONS」というお店がとってもかわいい!
ビーズをあしらった小物が豊富で、どれもセンスがよく買いやすい価格なのです。


私は洋服にバッグ、ペンケースなどたくさん購入してしまいました。
もっと予算があれば、買い物が止まらなかったかも・・・


写真は購入したコインケースとペンケース。買いすぎ?笑
014_20091102020638.jpg


他にもコースターやオーナメントなど、ビーズ製品が多くてひかれました。
ショップカードを見ると、バリで作られたもののようです。
バリにはこんな素敵な雑貨がたくさんあるのでしょうか。



その後は屋上にある「211 Roof Terrace Cafe」へ。
テラス席は緑に囲まれて気持ちいいです。

002_20091102020518.jpg


夫はイチゴシェイクとピザを、私はコーヒーフローと(ホイップのせ!)をオーダー。

010_20091102020607.jpg


かわいいプルメリアの姿も。

008_20091102020548.jpg

ホランドビレッジの街中を歩かず、このショッピングセンターで完結。
のんびりとした日曜日となりました。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ビーズ物は可愛いよね~!お買い物が止まらない…ってわかるわかる。

ダーリンのいちごジュースが可愛すぎ(笑)



yukarinさんへ

このお店は、ほとんどすべての雑貨にビーズがついているのです!
手頃すぎな値段がいけないですよ 笑

なぜかイチゴLOVEなんです 笑



 Home 
