スポンサーサイト

--/--/-- --:--

船の旅 プーケット島

2009/11/05 00:00
プーケットは港があったので、すぐに上陸できました。
早朝のツアーだったので8時集合でバスに乗ってパトンビーチへ。
プーケットで一番賑わっているビーチと聞きました。


ビーチでは水上バイクが乗り入れたり、パラセイリングをやっていたりしましたが
全体的にのんびりムード。


天気もよかったので、ビーチでパラソル+イスを借りてのんびり。
波打ち際でちょっと遊んだ後は、ココナッツジュースを飲みました。

115.jpg

イスに座っていると、次々と物売りが通り過ぎます。
ちらっと売り物を見た瞬間、声をかけてきます。


Tシャツやサンドレス、帽子、フルーツなどはわかりますが
から傘オバケのような古典的な傘や(赤ちゃんにどう?って・・・笑)
笛などは買う人はいるのかな?
日焼けした肌用に、生のアロエは面白かったです。
次は何を持ってくるかな?と楽しみでした。


何も考えずに3時間くらいは経ったでしょうか。
いつもは緑の中や街を見る旅が多いのですが、海はまったく違う感覚。
頭をカラッポにできていいですね。


ツアーなので集合時間を考えて、バーガーキングで軽く食べ、集合場所のお店へ。
激しいスコールが降ってきていました。


船に戻って、ジェラートショップでアイスを。
華やかなアイス(カロリーの高そうな)をオーダー。旅だからね!


128.jpg



またスコールがきました。
空が晴れているので、気持ちいいです。


132.jpg


船室へ戻ると、海に虹が出現!

142.jpg

この後、となりにもうひとつ虹が出現しました。


初めてのビーチの旅はすごく癒されました。
その後、日焼けで顔が真っ赤になってたので、ビーチのアロエは必需品かも 笑






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

はじめまして。
ユートラベルノートの増谷と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
自然の写真すごく綺麗ですね!
スイーツが美味しそうです!

実は、この記事を見て、わたしたちのサイト「ユートラベルノート」にもぜひ、このような実際に行かれた方の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。
ユートラベルノートでは国内・海外に関するブログや情報を集めてみなさんの旅行に役立つ記事を作っています。 今までは「韓国」についてブロガーの方に登録して頂き、一緒に記事を作ってまいりました。
今後は世界に拡大し、国内はもちろん、タイの記事もどんどん作っていく予定です。
ぜひ一度、気軽に遊びにきてください。



 Home 
