
--/--/-- --:--

在庫整理、お掃除の一日

2009/11/09 00:46
まだ早いと思いますが、少しづつ帰国の準備をしています。
冷蔵庫の食材の使い道を考えたり、あちこち掃除をしたり。
すべて使い切れたら爽快だろうなと思って。。
ミリンやケチャップの在庫がすでにないのですが、買おうか迷っています。


今日は在庫のパンを焼きました。
ぬるま湯を入れてこねればOKという簡単なイーストのパンです。

029_20091109000610.jpg


トータル1時間くらいで出来上がりました。
特に失敗もなく、お店で買ったようなパンが焼けました。


001_20091109000901.jpg


天然野生酵母の方は、先月の失敗以来作っていなかったのですが
スーパーで見て急に育てたくなってしまい、ただいま仕込み中。




花が終わったコンテナがあり、掃除をしたら土の中から水晶が!

002_20091109001146.jpg

コンテナの穴を塞ぐのに、手頃な石が見つからず水晶を使ったのですが
すっかり忘れていました。
これは日本の石屋で300円くらいで買ったもので、手のひらのマッサージ用にしていました。
(握るとちょうど左のでっぱりが、ツボを刺激し気持ちいい)



その後は水槽→コンテナと色々な場所に入れて使っていました。
水晶のパワーが得られるかなと勝手に思っていたのですが。
よく考えると300円なので、本物の水晶かどうかもあやしいです。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

水晶を土の中に~!
セレブやわ~!と感心していたら300円とは(笑)
あはは!でもきっときっと本物ですよ(^-^)v
パンダバス…いつか乗ってみたいなぁと思うのでした。
引っ越し準備大変だけど、がんばれ~!!



yukarinさんへ

石屋の外に山積みになってたんですよ。
さすがに高価な石は土にいれません 笑

パンダバスをはじめて見た時、すぐにyukarinさんを思い出しましたよ^^
今回は移動が多いですが、がんばります!



 Home 
