スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最後のムスタファセンター

2009/11/13 00:00
ムスタファセンターは楽しくて好きなのですが、子供と一緒だとなかなか行けず・・・
本当は1人で行きたかったのですが、土日に時間がとれそうにないので
抱っこ紐で連れて行ってきました。


子供は7キロあり、MRTの駅に行くまでの間、すでに肩から首がつらくて。
しかしムスタファの中へ入ると、楽しさでつらさも忘れます!


まずはCDのコーナーへ。
友達にヨガのCDを買おうと思ったのですが、考えていたものがすでに売り切れ。
インドのヒットソングが入ったCDに変更しました。

004_20091112180131.jpg

もちろんジャケ買い!たぶん笑ってくれると思うのでOK。


そしてマーライオングッズのコーナーでTシャツとマグネットを。
自分用にはマーライオンの置物も買いました(写真 左)
ベタなグッズに喜んでもらえるかどうか?
受け狙いと嫌がらせの中間かも 笑


そしてカレー粉とスパイスもたくさん買いました。

006_20091112180153.jpg


ナツメグやシナモンの粉末が安すぎて嬉しい!
スターアニス、シナモンスティック、カルダモン、クローブの入ったお徳用も買いました。
少量使ってみたいので、嬉しいパックです。


毎回バニラビーンズを探すのですが見つかりません。
もしあれば、たくさん買いたかったです。日本では高いですからね。


ここへくるとあっという間に時間が経ってしまいます。
名残惜しいですが、肩が限界で退散。。


先月17日はディーパバリといってヒンズーの新年でした。
通りはまだその名残がありました。


003_20091112180044.jpg


リトルインディア~ムスタファセンターは来星してすぐ、ガイドブック片手に来たところです。
友達が来星したときも案内し、1人でも時々訪ねていました。
手軽にインドを感じられて、華やかなインド女性の服装を見るのも楽しかったです。
ほんとに名残惜しい・・・








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

CDジャケット!うける~!インド人に会いたくなったら、私がサリーでも着てあげます(笑)
オマメちゃんが小学生くらいになったら、また訪れると楽しいでしょうね!
添乗員として便乗いたします(((^^;)
いっぱいきれいな風景を目に焼き付けてきてね!



yukarinさんへ

yukarinさん、絶対にサリー似合いますよ!
お土産はTシャツじゃなくてサリーのほうがよかったかな?笑

10年後くらいにもう一度訪ねてみたいです。
パンダバスの添乗員でお願いしますね 笑



 Home 
