スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間の出来事

2009/11/21 16:39
この1週間は毎日予定を入れていたので、あっという間に過ぎていきました。


友達の案内でセントーサのマリーナクラブへ。
ここは会員制なのですが、ビュッフェのごはんがとても美味しかった!
特にデザートは大満足でした^^

友達から、タイのお土産にミニチュアをもらいました。
瓶からとりだして遊べます。カラフルでかわいい!

025_20091121160335.jpg

ウィークエンド・マーケットで買ったそうですが、私が見なかったクラフトエリアで
見つけたようです。近くには動物なども売っていたとか。
あのマーケットはもう一度行ってみたい場所です。
できることなら、時間を気にせず制覇してみたい!


帰り道、セントーサに立ち並ぶ1軒家のある地区を案内してもらいました。
そこは思い思いのデザインの一軒家が立っており、シンガポールと思えない風景。
近所にカジノやUSJがあるって、生活感がないですよね。




そして昨日はお友達の家へおじゃましました。
ベビーが5人集まって、その様子はまるで保育園!かわいい!
あぁ 癒される・・・なんて思っていたら、息子が本をかじったり引き出しの中をあさったり。
ヒヤヒヤしながらガードにまわる母でした。


お手製のフルーツポンチが登場!

011_20091121160252.jpg

懐かしいなと思いながら口にすると、さっぱりとした大人味。
何が違うのかなと思っていたら、グレープフルーツジュースにフルーツが入っていたのです。
これはヘルシーで家でも作ってみたくなりました^^
素敵なおもてなしに感動!


来週も友達に会ったり、お別れ会の予定があります。
再来週には本帰国になりますが、きっとあっという間でしょう。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いよいよカウントダウン入りましたねぇ。
お忙しいことと思います、お身体ご自愛ください。



こんばんは☆

めろんさん、こちらにはご無沙汰しています!!
日記、全部楽しく拝見しました~♪
帰国前に行きたいところ、したいこと沢山ですね!!
きっと帰国したい気持ちとまだシンガポールにいたい気持ちが半々なのではないでしょうか?
めろんさんのシンガポール日記は自分の知らない色んな事が書かれていて、とっても興味深く楽しみにさせて頂いていました(^m^)
もちろん帰国されてからの日記も楽しみにしています☆
帰国の準備でお疲れが出ませんように。
お待ちしています♪



Nanakonaさんへ

来週には日本と思うと、嬉しいです。
早くデパ地下に行きたいですよ 笑

遊びすぎて、昨晩は謎の腹痛になり
正露丸のお世話になりました 笑
帰国後はお茶してくださいね♪


アリス♪さんへ

お久しぶりです!
年末にかけて、お仕事も忙しいですよね。
お疲れ様です~!

私の方は帰国前になって、名残惜しく約束を入れたり観光しています。
帰国が決まった時は少し残念でしたが
帰国が近づくにつれ、早く帰国したい気持ちが強くなりましたよ~
2年ぶりなので!

お気遣いありがとうございます♪
お仕事で東京出張の時は、ぜひお声をかけてくださいね^^



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。