スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アラブストリートでビーズを

2009/11/25 00:00
用事が終わった後、アラブストリートにビーズを探しに行きました。


ビーズを売っているお店を一通り見てから「MARUTI TEXTILES」で選ぶことに。
インドからのガラスビーズやスパンコールがたくさんありました。
店内にあるビーズの見本表の中から、気に入ったものを出してもらいました。


お土産用も含めて、日本で売っていないようなめずらしいビーズを探していたのですが
ビーズに詳しくないので、どれがめずらしいのかわからず。


スワロなど日本で見たことがあるものは外して選びました。
あれもこれもとトレイにのせていたら、すごい数になってしまった。

005_20091124015212.jpg



魚の形をしたかわいいスパンコール!

008_20091124015321.jpg

手紙に貼ったり、ラッピングに使ってもかわいいかなと思い購入。
他にも星型やハート、花の形などたくさん買ってしまいました。



夕方からは夫の会社の方達とディナービュッフェへ。

帰宅後、美容院の予約を入れようとネットで検索してみてびっくり。
美容院のHPに、何度かお願いしていた美容師さんの名前がないのです。
ずっと美容院ジプシーで、やっと合う美容師さんを見つけたというのに・・・


そこでネットで検索して出てきた「OZモール」のサイトにあった
カット+ヘアトリートメント=8800円というセットを試してみることに。
紫外線を浴び続け、髪も痛んでいると思うので。
ただ、日曜日の表参道はものすごい混雑かも・・・


帰国後、誰かに会う前にきれいな髪形にしたいので、美容院は一番大事!
一部短い前髪をなんとかしてもらいたいと思っています 笑




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね。。。。
帰国となると、寂しくなっちゃいますよね~!

ビーズがいっぱい!(笑)
お魚さんも可愛いです~

えっ?美容院を予約?
表参道??
ダメダメ!是非とも最後にそちらでパッツンしてきてくださいな~(爆)



yukarinさんへ

そうですね。。
帰国が決まってから、名残惜しくてたくさん約束を入れていますよ。

ビーズが趣味じゃないのに買いすぎて 笑
洋服に縫い付けてあげましょうか?笑

いやいや、いくらなんでもオバQはちょっと…笑
表参道とはいえ初なので腕前はわかりませんよ!



 Home 
