スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さようなら、シンガポール

2009/12/01 00:56
ただいま、引越し準備の真っ最中。
1週間もあれば、早めに終わって遊べるぞ!と思っていたけれど甘かった。。


息子がいるので、夫か私かどちらかが、面倒を見ながらの片付けになるのです。
必然的に、家にいることの多い私が管理しているので、片付けることになりまして。。


今回は手持ち、船便、航空便と荷物を分類。
荷物はそんなに多くはないものの、結構手間がかかります。
家電などすべて引き取り手が決まったことは、本当によかったです!


冷蔵庫の食材もほとんどきれいに使ったので、今夜から外食になりました。
これは嬉しい^^
今夜は外食ついでに、息子の冬服を購入してきました。


Vivoの屋上にある大きなツリー。

009_20091201014855.jpg



下から見上げるのもきれい。

010_20091201015025.jpg


お天気が良ければ、最後はマーライオンでしめたいと思っています。
ベタに家族写真など撮ったりして。


もう来週には日本にいるのです。
まだまだ帰る実感がわかないです(今もキャミソール着てますし 笑)
ただ、クリスマスのケーキをどこで買おうかばっかり考えています。



しばらくはネットから遠ざかる日々が続くと思います。
落ち着いたらまたブログを書く予定です。
ミニチュアの方も、船便が届く頃に復活すると思います。


それでは、次回の更新まで!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

待ってるね~!



楽しみにしています~!



 Home 
