スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新生活のスタート

2009/12/30 01:02
新居も無事決まり、新しい生活がスタートしました。
すぐに倉庫の荷物と航空便の荷物が届き、整理に追われ…
先週には最後の船便が届きました。


部屋はまだまだ片付きませんが、なんとか生活できるようになりました。
まったく土地勘のない地域に決まったので
生活用品や食材を買うお店を探すところから始めています。


この寒い時期にも頑張って咲いていたローズ。

054_20091230000346.jpg


私が預けていたローズも、小さな蕾をつけていましたよ。
冬の手入れ後に帰ってくる予定です。
倉庫に入れていた植木鉢がたくさん出てきたので、ガーデニングも復活したいです。





私にとっては2年ぶりの日本だったので、もう食べたいものがたくさん!
コンビニでお菓子を買ったり、和菓子やさんをのぞいたり。
まだデパ地下はゆっくり見れていないですが、大満足です。


楽しみにしていたクリスマスは、不二家のケーキにしました。

030_20091230000627.jpg

中には黄桃が入っていて、素朴で懐かしい味。


帰国後、あっという間に時間が経ってしまいました。
のんびりと過ごしたシンガポールでの生活が、遠い昔に感じるほど。。
年末ということもあり、まだ慌しい日々が続きそうですが
自分の時間を上手に使えるよう、生活のリズムを作りたいです。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい!
新生活のスタートおめでとうございます。
春になったらお庭の写真アップお願いします。



Nanakonaさんへ

今年もよろしくお願いします!
ベランダガーデンをどんな風にしようか思案中です。
植物が増えたらUPしていきますね♪



 Home 
