スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヒヤシンスのミニチュア

2010/01/27 23:02
生のヒヤシンスが買えなかったので(?!)ミニチュアで作りました。
色は追い求めているイエローではないですが

006_20100127224928.jpg

「花時間」に載っていた、かわいいピンク色にしました。
(本の置き方が、ちょっとわざとらしい気も…笑)


最近、カメラの調子がよくありません。
全体的に変にぼやけてしまいます。


私のカメラはコニカ・ミノルタのDiMAGE 600なのですが
この会社はすでにカメラの製造をやめてしまったのです 涙。
(家では私が支持するものは、後々消えていくといううわさも)


バッテリーもついにダメになったのですが、どこにも売っていなくて…
仕方なく、ネットで純正品ではないものを買ったのです。
それ以来、写真がぼやけてしまう気がするのです。
買い替えが必要かもしれません。。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいいーー!!
めろんさんのお花は絶品ですな!!

カメラが調子悪いと悲しいよね!!
先日ヨドバシ電気をさまよっていて、カメラ売り場で一時間くらい遊んでたんだけど(笑)、ずいぶん安くなったよね!!去年のモデルだと、すっごくディスカウントしているの!!王子用に買う予定です(*^_^*)←部活で使っているので、しょっちゅう持って行かれるし^_^;



相変わらずちっちゃくて可愛らしいお花です。
実物が見たいです。
それとぜひ教えて頂きたい。。。

デジカメ残念ですね。
でも新しいのを買うのはちょっとワクワクしませんか?



yukarinさんへ

ありがとうございま~す^^
yukarinさんはいつも携帯とデジカメを買い換えているイメージがあります 笑。
ご家族の分だけ必要なんですね!

次はカメラから撤退しない会社のものを選ぶようにします 笑。
バッテリーを買ってしまったので、当分は使う予定ですよ。


Nanakonaさんへ

今度、実物を持っていきますね!
いつものように粘土はレジックスのみですよ。
私が作るものは根気さえあれば出来るものばかりです 笑。

今、デジカメだけでなくプリンターも買おうと思ってます。
私もうきうきしちゃいますよ♪



 Home 
