
--/--/-- --:--

ヒヤシンスのミニチュア2

2010/01/30 23:09
先日、友達から「作ってるところの写真が見たい!」と言われて写真に撮ってみました。
ヒヤシンスのメイキングの一部です。

002_20100130203033.jpg

このように、ひたすら小さい花を作ります。
完成したら短くカットし、接着剤でつけていきます。
だいたい1本のヒヤシンスに22~3個の花をつけています。


2本完成です♪

004_20100130203055.jpg


先週、きれいな色のパンジーを買ったので、次はそれを作ろうと思っています。
完成したらUPします^^





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

日曜日に花屋の前を通ったら ヒヤシンスが
あって 思わずじっくり眺めちゃいました。
花弁は6枚もあるんですね。
紫も綺麗でしたよ。



はじめまして

あまりの可愛さに一目ぼれしました!
コメント失礼します♪
色合いがすごく優しくて素敵ですねv-238

こんな風に色々作れたら楽しいんだろうな
パンジー楽しみにしていますv-10



Nanakonaさんへ

紫は和風にも似合いそうですよね^^
お花屋さんでみても、切花のヒヤシンスのほうが
淡い色合いでかわいいんですよ。


みゃっこさんへ

はじめまして。いらっしゃいませ♪
お花へのコメントありがとうございます^^

みゃっこさんのページへおじゃましました。
ミニチュアのお花を作っていらっしゃるのですね!
私もアルミ缶に植物が入る場面を楽しみにしています^^



 Home 
