スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うらら u La La

2010/02/02 23:49
「うらら u La La」という小さな雑誌に、ミニチュアの記事がUPされました^^
このblogで書いているような文と写真がちょこっと載っています。


006_20100202225616.jpg


この雑誌は小さな季刊誌なのですが、ちょっと変わっていて面白いのです。
植物や詩、自然食や健康など記事ももりだくさん。
小さいので持ち歩いて、どこででも気軽に読めますよ。


中でも、発行当初から気に入って読んでいるのは「キョジャッキーの冒険」という記事。
「キョジャッキー」とはあらゆる健康法を試す健康オタクな人物なのです(実在)
昔から虚弱体質で、学生時代にヌンチャクを振り回す姿を見られてつけられたあだ名だとか…
(虚弱+ジャッキー・チェン 笑)
で、そのキョジャッキーが毎回、あらゆる健康法を試しているのです。


光栄にも(?!)キョジャッキーの次のページに私の記事が載っています。
冬号は1/28より発売されています。
本屋さんで見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね^^





今日は友人が仕事の合間に家に立ち寄ってくれました。
天然酵母のパンとイチゴジャムをお土産に持ってきてくれました。


岡山市にある「アリムナ」という天然酵母のパンのお店のものです。
お昼に食べたのですが、パンが甘くて美味しい♪
甘さといっても砂糖ではなく、小麦と酵母の甘さなのでしょうか。
天然酵母のパンは色々と買いますが、お店によって個性が出て面白いですよね。


そしてこのジャムのイチゴの大きいこと!

009_20100202225628.jpg

ブランデーも入っているせいか、香りがとてもいいです♪
紅茶と一緒にあわせてロシアンティーにも合いそうです。
明日の朝が楽しみになってきましたよ^^








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。