
--/--/-- --:--

今朝のベランダガーデニング

2010/04/03 10:36
朝早くに息子と夫がお散歩に出かけたので、束の間の撮影タイムです。


昨日、クルメツツジが開花しました。
想像以上に小さくてかわいいお花です♪
004_20100403102644.jpg




ローズマリーもちょっと前から開花しています。
006_20100403102657.jpg
友達のベランダに咲いていたローズマリーはもっと濃い紫色でした。
調べてみると、ローズマリーは品種が多く花色もそれぞれなんだとか。



剪定したバラもたくさん葉を出して元気です。
来月には花を咲かせるかな?
008_20100403102709.jpg



ミニチュアにした、きれいな色のパンジーは気づいたらアブラ虫に占拠され
弱って枯れてしまいました 涙。
その他は動きなしです。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
