スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラベンダーのミニチュア

2010/04/04 05:08
ただいまラベンダーを制作中。
この束は20本で、茎に少し色をつけるところまで進んでいます。
目標の50本になったら結構ボリュームが出るかも。

001_20100404044539.jpg


4月から早寝早起き生活を始めました。
実はある本を読んで、ものすごく感化されて…(すぐ影響されるタイプ)
いままでは夜を自分の時間にあてていたのだけど、朝の方がクリアな頭で
色々できて快適なのです。私はもともと朝の方が強いので合っているのかも。
夜10時~2時に眠っているのはお肌にも良さそうだし♪



最近の早起きのお供は「ユー・ガット・メイル」のDVDです。
懐かしいな~と思って買ったのですが、見てみたら1度も見たことがなかったという 笑
おそらく当時のCMの影響で見たつもりになっていたんでしょうね。
音楽もいいので、ここ最近毎日見て(流して)います。




こちらは先週、友達がもってきてくれたお土産。
「ショコラ」のフレーバーティーと「さくらんぼ」のジャムです。

009_20100404044437.jpg

ルピシアの「テ・オ・ショコラ」のような甘いフレーバーが好きなのですが
この「ショコラ」にはローズもプラスされています。
香りはビターチョコレートといった感じなのですが、飲んだ後味がしっかりローズ。
ブレンドってどちらかの香りが消されることが多い気がするけれど
これはどちらも生きていてなんだか面白い感覚です。


「さくらんぼ」はさっぱりとしていて美味しい♪
パンにのせるだけじゃなくて、そのまま食べているのですぐなくなる予感 笑





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

早寝早起き良いです!自然な姿です(笑)
10時に寝るのは無理だけど、私もなるべく早く寝て背を伸ばします!なぜなら、後少しで160センチになりそうたので(^_^;)←まだ伸びると信じてる。。
記念樹のつつじ咲きはじめたんですね~(#^.^#)
ラベンダー50本…目眩が…。



yukarinさんへ

大人になってものびるんですね!
私ものびたらお知らせします 笑

ツツジは着た時すでにたくさんの蕾をつけていたんですよ。
いやいや、1/24よりは大きいです!
思い出して下さい 笑



ラベンダー50本! 
作ったあとはどうするのですか?
めろんさんにお花作りを習いたいです。
何気なく置いてあるティーカップが可愛い。
『ユーガットメール』は私も見ました。
楽しい映画でした。



Nanakonaさんへ

このラベンダーは出荷します^^
いつかお教室が開けたらなと思っているので
その時はぜひ!(まだ先の話ですが 笑)
それまでにレパートリーを増やしておきます!

「ユー・ガット・メイル」はラブコメディの王道だと聞きました。
軽い気持ちになるのでいいですよね(内容は無いよう?!)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
