スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サプライズ!

2010/04/08 07:22
誕生日の朝、大きな荷物が届きました。
差出人は大阪の友達でした!
私がシンガポールにいる間に彼女が東京を離れてしまったので
ずっと会えずにいるのです 泣。
東京にいるときは、頻繁に一緒にカフェのはしごをしておしゃべりしていたので
会って生トークできる日が待ち遠しいのです。


海外にいる間に貸していた、玄米の炊ける炊飯器と布団乾燥機が入っていました。
(貸したというより、すごくいいからと強く勧めたような 苦笑)
そして畑でとれたという無農薬のキャベツやら、美味しそうなお茶菓子etc…
出産祝いと誕生日のプレゼントもあり、包みを開けるたびにうきうき♪


わぁ~!と包みから取り出して並べていると、すぐに息子がやってきました。
ガサガサという音を聞くと、急いでかけつけます 笑

002_20100407162311.jpg




それから別の友人たちからは、かわいいデコメールのケーキが届き、ついには本物のケーキも参上!
友達が仕事の合間に立ち寄ってくれました^^

009_20100407162431.jpg



大人になるにつれ、みんなそれぞれ生活が変わって会えなくなる人も出てきます。
反対に、今までずっと会っていなかったのに、急に以前のような関係が復活する時。
すべてはタイミングなんだなぁと実感します。


帰国してから、10年、20年といったしばらくぶりの出会いがとても多いです。
出会っても変化がない場合もあれば、頻繁に連絡を取り合う関係になることも。
そんな出会いって本当、面白いです。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
