スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プランターの塗り替え

2010/04/09 05:32
ベランダで浮いていたブルーのプランターを塗り替えました。
塗料はドールハウスの着色に使っていた、大分昔のものです。


before
005_20100409060001.jpg


after
001_20100409045544.jpg

まだブルーが残っている感じです。
2度塗りした方がきれいなグリーンになりそう。



その後、私の早起き生活は続いていますよ!
ただ、息子まで早起きになってしまいました 笑
どうやら隣りにいない私に気づいてしまったようです。
これでは私の自由時間は増えないまま…涙
どうか、一時的な早起きでありますように(だいぶ往生際が悪い)

早くあきらめなさい、という声が聞こえてきそうです 笑。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございました!!
やっぱりお誕生日はケーキですよね(笑)
きれいに塗れたねー!!
きれいなグリーーンですわ(*^_^*)

早くあきらめなさい・・・・・・・・・・・あはは。



yukarinさんへ

yukarinさんのお友達も同じ日なんですよね^^
明日はやっと家族で祝います 笑
プランター、ちょっとわざとらしい色になってしまいました。
自然と色が落ちてくるまで時間がかかりそう…

声、ありがとうございます(あきらめませんよ 笑)



キレイなプランターになりましたね。
遅ればせながら お誕生日おめでとうございました。
幼稚園に行くようになれば自分の時間
ちょこっと持てるようになりますよ。
だいぶ先と思っていてもアッと言う間
だから大丈夫。



遅くなりましたが「お誕生日おめでとう」。

10時~2時の間に成長ホルモンがでるんでいたっけ?だからお肌もきれいになるんですよね。背が伸びるのもそのせいだとか・・・・。
二人ともまだ大きくなる気ですか?そうですか(笑
>息子まで早起きになってしまいました
アニキも相当伸びますな・・・。



Nanakonaさんへ

ありがとうございます♪
どうもせっかちな性格なので、幼稚園入園まで
待てそうにありません 笑


@なめこさんへ

ありがとうございます♪
背はもういいのですが、美肌は欲しいです!
アニキ(笑)は最近、急に背が伸びましたよ。
ズボンがつんつるてんです 笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
