スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラベンダーのミニチュア、完成

2010/04/12 07:19
今朝、ラベンダーが完成しました。
できたてホヤホヤ。


今回は図鑑を見ながら、2度塗りしました。
005_20100412071453.jpg


カゴに入れるとこんな感じです。
009_20100412071517.jpg

このカゴはタイのミニチュアなのですが、本物の籐で編んでいます。
素材は本物でも、やはり太く感じますよね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

完成おめでとうございます。
陰影があって とっても良い仕上がりですね。
図鑑が英語なのがお洒落。



Nanakonaさんへ

ありがとうございます♪
今回は重ね塗りを試してみました。
図鑑は、もともとはハーブの使い方を見るために買ったのですが
写真もキレイでいい見本になっています^^



さっそく来ました。
凄く良い感じですね~。nanakonaさんも仰ってますが陰影があって質感が本物ぽく感じます。GJ!



ご無沙汰しています

めろんさん、ご無沙汰して申し訳ありません。
ブログ、遡って拝見しました。
日本での生活を満喫していらっしゃいますね^^
お誕生日もおめでとうございます!!
遅くなってすみません><

息子さん、スクスクと大きくなられてるでしょうね☆
ガサゴソと音がするとやってくるところと早起きなのは、家のシェリーと同じです(猫と同じにしちゃってすみません(笑))
私もシェリーがいるので自由時間が減りました><
いつになったらミニチュアを心行くまで作れる日がくるのやら・・・

めろんさんのラベンダー、圧巻の量ですね!!
根気のいる作業でしたでしょう。
ナチュラルですごく素敵ですよ~♪



湯気出てる?…って、そっちの出来立てほやほやじゃないですね(^_^;)

めろん様の植物はやっぱりうっとりですよ~!
おまめちゃんに食べられないように隠しておいてくださいね(笑)



@なめこさんへ

前回作ったとき、これでよしと思ったのに
時間が経つと改良したくなってしまいます。
GJコメント、ありがとうございます♪


アリス♪さんへ

お仕事&育児、お疲れ様です!!
体調も復活したと日記で読んで安心しました^^
(コメントする途中でみんな起きてきてしまい中断したままでした)

シェリーちゃん、ちょうど息子と同じくらいでやんちゃな時期ですよね!
写真で見た時、すごく大きくなっていてびっくりしましたよ~
かわいくもあり、大変でもあり…
のんびりできた時期が遠い昔になっています。
いつもシンクロしているので、同じ時期に同じような状態ですよね!
(シンクロレディ、健在です 笑)
いつか、のーんびりアリス♪さんとお茶したいです^^


yukarinさんへ

ほやほや~といえば食べ物ですよね 笑

絶対に手の届かない場所に置いてますよ!
でも最近は背が伸びて、なんでも踏み台にして
テーブルの上をあさっています 泣。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
