
--/--/-- --:--

esse emme cappa 2010靴の章 in千駄木

2010/04/26 05:48
ドールハウスの友人、もりかよこさんから作品展のお知らせをもらいました♪
ジャンルの違う4人による、アートのコラボレーションです。
その中でもりさんはドールハウスの靴屋さんを展示します。
(詳しくは、もりさんのブログへどうぞ♪)
5月18日(木)~23日(日)の5日間の開催です。
場所は千駄木空間さん。近所に美味しいベーグル屋さんができたという情報もキャッチ^^

sendagi.jpg



先日、現在作っているという小さい小屋を見せてもらいました。
ブログでみるよりも小さくてリアルでびっくりです!


002_20100425074332.jpg


他にも1/12サイズのカゴも見せてもらったのですが、どれもリアルすぎ…


来月はアート展を楽しみながら、千駄木の街をブラブラしようと思っています。
千駄木にあった英国のティールーム、ちょうどバラの季節じゃないかな?
どちらも楽しみです♪






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ご紹介ありがとう~♪
ネット落ちしていたので・・・気付くのが遅れてしまいました。
ベーグル屋さんはお勧めです^^



@なめこさんへ

いよいよですね♪すごく楽しみです!
ベーグルも買う気満々です!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
