スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GWがやってきた

2010/04/29 07:55
今日からGW!何も予定を立てていないので、どこへ行こうか考え中。
考えている間にぼーっと終わらなければいいのですが 笑

ベランダではバラの蕾が出始めました。
先日、友達からもらったバラが一足早く開花♪
とてもキレイなピンクです。

001_20100429073903.jpg

ブログを読んでくれているので「イエロー・ホワイトガーデン目指してるのにごめんね」
と言われたのですが、統一感のあるガーデンは撤回!
なんでもウェルカムだ!(でもサボテン系はNG…って誰に言ってるの 笑)
あまり色々と決めずにいこうと思います。花もすべての出来事も。


今週、義弟宅から内祝いが届きました。
ルピシアです♪缶には甥っ子の名前入り。とてもかわいい♪

007_20100429073913.jpg

お茶は「自由が丘」というもので、緑茶と紅茶のブレンド!
面白い組み合わせなので、どんな味か楽しみです。


ミニチュアの方はラベンダー後、粘土を使い切ってからそのままになっています。
久々に新宿のABCクラフトへ行ってみようと思ったのですが、そこにもなくて…
お目当ての粘土を取り扱う店が減ってしまったようです 泣。
そこで通販で買いました。母の日に間に合うかな?







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日は秩父に芝桜を見に来ていますo(^-^)o
結構な人手でびっくり!週末に来なくて良かった!
巨大サボテンをお届けしたいでーす(笑)
うそぴょーん!



美しいバラですね。
ディズニーアニメの「美女と野獣」を
思い出します。
色だけ統一してあっていろんなお花の種が
入っている袋を売っていますよね。
広いお庭の人には良いかもしれない。

ベランダガーデナーが高じて畑を持ちたい!
という友人がいます。 ミント酒なんか
作ったりしてて とても楽しそうなんです。



yukarinさんへ

芝桜もキレイでしょうね!
サボテンは育つと収拾つかなくなっちゃうのでダメです 笑
先日、義母に「GWは何しますか?」と聞いたら
「毎日がシルバーウィークよ」と返答が 笑

Nanakonaさんへ

この咲きかけの瞬間が好きです。
そういうお花の種があるのですね。もし見つけたら蒔いてみようと思います。
小さなコンテナにですが…

ミント酒、いいですね~お菓子作りにも使えそうです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
