
--/--/-- --:--

ナチュラルローズガーデン2010

2010/05/23 07:05
2年ぶりに義父の育てているバラを見てきました。
お天気もよく、バラも見事に輝いてます。キレイすぎる!

009_20100523065026.jpg


グリーンがたくさんあると、バラの色が引き立つように感じます。
013_20100523064743.jpg


フリルのような形がかわいいバラ。布のような感じがします。
004_20100523064826.jpg


こんな風景の中でアフタヌーンティしたら楽しいだろうなと妄想。
朝に咲くバラは一番美しいと聞きました。
時間とともに、色を変えていく品種も教えてもらいました。
ローズも品種によって微妙に香りが違い、どれも美しい香り。。


016_20100523064840.jpg

アーチの下から見上げる風景も英国風でいい感じ。


こんな素敵な景色の中で記念写真をとろう!と張り切って撮影。
しかし、家で見てみると、くしゃみをする寸前のひどい顔の息子が。
他のもアカンベーをしたり、指をくわえてたり。。。
背景が素敵過ぎる分、マヌケさが際立ってしまったようです 笑







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

この前TVでガーデニングショーを見ました。
とーってもステキでしたよ。
お義父様のお庭もステキですねぇ。。。
バラって手入れが大変でしょうけど いつまでも元気で
頑張って欲しいですね。
ちびめろん君 そういうお年頃なんだな(笑

今日は仕事じゃなかったら 千駄木へ行きたかったの
ですが行かれず 残念です。 めろんさんにお会い
したかったな。



ほんとに綺麗~!うっとりしちゃいますねo(^-^)o
イギリス人になりきってお茶したいです!日本語しゃべっちゃダメなの(笑)
おまめくん!良いわ~!



No title

Nanakonaさんへ

ガーデニングショーも行ってみたいですね~!
バラは年間を通してお手入れがあるんですよね。
トゲのある枝を適当な場所に這わせたり、剪定したり・・・
結構な力仕事です。見る方は毎年楽しみです♪

私も日曜日お会いできるかなと思っていたので残念でした。
年内にはどこかでお会いしたいですよね!(今年の目標 笑)


yukarinさんへ

自由が丘にバラを見ながらお茶できるティールームがありますよ!
英語オンリー・・・そんなルール決めたら、イエス・ノーしか出てこないな 笑
お豆は、相変わらずマンガ顔ですよ 笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
