スポンサーサイト

--/--/-- --:--

楽しい作品展へ♪

2010/05/25 05:05
週末、作品展を見に千駄木空間へ行ってきました。
blogでも紹介した「esse emme cappa」です。
ジャンルの違うアートの展示なのですが、靴をテーマにそれぞれ作品がありました。
絵本あり、ステンドの万華鏡あり、イラストありでどこを見ても楽しかった^^


お目当てのドールハウスをじっくり見てきました。
許可を得て写真を撮ってきましたよ^^


窓からののぞいた写真です。すべて1/12サイズです。
革靴も工具もライトもリアルすぎます!

005_20100523180453.jpg


靴屋の店主は自転車通勤しておりました♪(なんと、これも手作り!)

009_20100523180508.jpg


どれも繊細な作りで、本当にかっこいい世界でした。
お手製のカゴを手に入れたので、お花を入れたらUPします^^




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

遊びに来てくれてありがとう~♪
それなのに、控室に閉じ込めちゃってごめんなさい。
申し訳ないです;^^

写真格好良く撮ってくれてありがとう。
靴屋のおっさんも喜んでいると思います(←だれ?



@なめこさんへ

お疲れ様でした!
久々の控え室も楽しかったですよ~♪
グラグラした椅子とか 笑。サボテンもまだいましたね^^

あの靴のリアルさには感動しました。
ブライスのブーツもかわいいです!
知らない人が見たら、絶対に男性が作ったと思いますよ 笑
やっぱり親方は男前です!!



No title

ギャラリーの雰囲気にピッタリの展示でした。
実物見ないと本物としか思えない 靴やら工具
毎度のことながら すんばらしいものを見せて
頂いた満足度満点の作品展でした。

サイズがキッチリしているので 何の違和感も
ないのがスゴイですよね。



Nanakonaさんへ

本当、みなさんの雰囲気とばっちり合ってましたよね!
私もなめこさんの作品を見て、どうしてこんなにリアルなんだろうと毎回考えます。
選んでいる素材を特にじーっと・・・
そして色々と勉強になっています。
でも、靴や自転車には手がでないけれど 笑
なめこさんにはどんどん作ってほしいですよね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
