スポンサーサイト

--/--/-- --:--

白い花ガーデンを改め(あきらめ?)

2010/05/28 06:49
以前からベランダに白と黄色の花を集めようと計画していたのですが
なぜか、わが家にやってくるのは赤系のお花ばかり。
先日、友達から譲り受けたバラが開花したところ、やはり赤系…

001_20100528064119.jpg


義父から譲りうけることになっているクレマチスもやっぱり赤、紫系。
白と淡いグリーンのクレマチスがあって、これを希望したところ
まだ挿し木してないから無理かなーと。
もちろん、赤系も好きなんですが、こうも計画から外れると笑えてきます。


こちらが希望のクレマチス。私が好きそうな色でしょう?
020_20100528064356.jpg



余談ですが、以前キーボードにお茶をこぼした弊害がまだ続いています。
文章を打っていると、入力モードがコロコロ変わるのです。

これは困ったコトデすね(←なぜかカタカナ得意になってしまう)
もう寿命ナンデしょうか・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

白いバラをペンキで赤くしなくてすむじゃないですか(笑
キーボードがお茶会してるんだ
どうも昨日アリスの映画を見たもので。。。

クレマチス大輪ですね。
素敵な色だこと。



Nanakonaさんへ

すべてアリスの世界で考えられたら楽しいでしょうね!
修理に出すべきか悶々としているより、お茶会だったら楽しそう 笑
今の私は、アリスの映画を見るべきですね 笑

クレマチスも結構色々な種類があるんですよね。
まるでバラのようにフリフリしたものもありました。
この色は好きですが、形はもっとシンプルなものが好きです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
