スポンサーサイト

--/--/-- --:--

水仙のミニチュア、完成

2010/05/29 06:20
花だけはずっと作ってあったのですが、やっと葉をつけて完成しました。
繊細なカゴは@なめこさんの作品です。

009_20100528092529.jpg

花は50本。ラベンダー以来、大量生産が楽しくなっています。
なんといっても完成したときの達成感が大きいのです。


006_20100528092443.jpg


やっぱり水仙の花は好きです♪


本当は今日、紅茶のイベントに行く予定だったのですが、夫が社員旅行へ行くことを
私に伝え忘れていたのです。もう先月から予約を入れてもらっていたのに 涙。
すっかり頭はお出かけモードなので、子連れで行けそうな場所へ出かけます。
(意地でも!笑)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うわっ!水仙素敵じゃないですか~!
てか・・・50本も作ったの?凄すぎます。
これだけボリュームがあると見栄えもしますね~。
出来そこないの籠も、輝いてるw
ちゃんとしたのを渡したかったなぁ(後悔ちう)



@なめこさんへ

ありがとうございます!
全然、出来損ないじゃないですよ~
どんどん、色々なタイプのカゴを作ってください!
近いうちにカゴを発注しますので、お願いします^^



素敵素敵素敵~o(^-^)oお見事です!やっぱりたくさんあると壮観ですなぁ~!
私のカゴにはちびっ子が入ってます!
来年こそ!ね!(笑)



yukarinさんへ

チビッ子入れてもかわいいでしょうね~♪
ミニチュア復活宣言、この耳でしっかり聞きましたよ!笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
