スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のミニチュアショー

2010/06/13 06:29
昨日、ミニチュアショーへ行ってきました。
2年ぶりなので、かなりの高テンションで臨みましたよ。
ネットで見ているよりも、実物のほうが繊細で感動の連続!


行く度に、自分の見るところが変化しているなと感じます。
今回はあまり悩むことなく、素敵な作品をゲットしました♪


002_20100613060442.jpg

左の鉢はミニチュア陶芸、てると゜さんの作品。
ヤカン+カゴ+シャベルはミニ厨房庵さん。ガラス類はタイのミニチュアです。
グラス類など、どれも薄くて繊細なのです。
「すごいぞ、タイランド!」と唸ってしまうくらい。



ガーデンもの+植物を作っている、つき子さんのジョウロです。
繊細な持ち手とサビ具合、すごいでしょう?本物の金属です。

003_20100613060819.jpg


お話を伺うと、ものすごく短時間で植物を作り上げていて驚きました。
ハウスにつたうモッコウバラなど、雰囲気があってとても素敵でした♪


帰宅後、すっかりテンションはあがったままで、すごいでしょう!ちょっと見てごらん!
と一方的に夫に作品を披露しました。
やっぱり、こういうイベントの後は語りたくなっちゃいます。


@なめこさんにお願いしていた、グリーンのカゴもうけとりました!
作っているお花が完成したらUPします^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

すれ違いだったみたいで とても残念です。
このやかん 私も実物みました とてもステキな色ですね。
買いませんでしたが。。。(笑
今回はライトの出品者の方に色々お話を聴くことが
できて大収穫でした。

アジサイは進んでいますか? グリーンのカゴ&お花
楽しみです~。



Nanakonaさんへ

Nanakonaさん、1時半頃会場を出ませんでしたか??
自転車で似た方を見ました。本当にすれ違っていたのかもと 笑

ライトの方、2名いらっしゃいましたよね!
私は1/24の素敵なハウスと、妖精収集さんの世界にひかれました♪

今、アジサイを一時中断し、ヒマワリにとりかかってます。
完成したら紹介しますね~^^



No title

はい、1時ちょっと前に入場して 30~40分くらいで
出てきちゃいました。 電車だと歩いたり階段登ったり
シンドイので 自転車で帰りました。
往復だとこれまたシンドイので 行きは息子に車で
送ってもらいました。 自転車が積める車なので便利です。
高速下の信号のところあたりですれ違ったのかしら
全然気づきませんでした。



Nanakonaさんへ

おそらく会場を出てすぐのところだと思います。
黒いTシャツ姿だったかな。よく自転車に乗っていると
日記で読んでいたので、すぐに思い浮かびましたよ^^




Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。