スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑お見舞申し上げます

2010/08/24 23:58
前回の日記から、あっという間に2ヶ月も過ぎてしまいました。
その後、やることが少し増えたこともありますが、何よりも息子の成長が
こんなにも自由がなくなることだとは思ってもいませんでした。



早起きして自分の時間を確保できたのも束の間、夜12時近くまで寝なかったり
逆に、朝、一緒に早起きしてきてしまったり…
体力がついたせいか、外遊びしない日は疲れないようで、眠らないんですね。
外遊びを毎日入れると、こちらも眠くなってしまう(体力つけなくちゃ)
イヤイヤ期にも入ったようで、毎日のようにコラーと言ってるような…



ミニチュアは6月のヒマワリを最後に、全然作っていません。
写真に撮ると、花びらが肉厚に見えてしまって…やっぱり紙のほうがいいのかも。

014_20100824234417.jpg

カゴはなめこさん作です^^




本当なら今頃は旅行中のハズだったのですが、息子が熱を出して中止に…
しかし、出発予定日に治って元気に動いてました 笑


なので、今日は久しぶりに1人で表参道に行くことができました。
原宿の「オ・タン・ジャディス」にも足をのばしたのですが、ミニチュアの扱いを
止めたようでショック。ビーズも手芸用品も減っていたのが残念です。
しかし、地下のガレット屋さんは健在でした!


003_20100824234915.jpg

今日はお食事ガレット(ナツメグ+ひき肉)のランチを。
デザートにスイカのフラッペをサービスしてくれて、それがすっごく美味しかった♪


これからしばらくは、この状態が続き、のんびり更新になると思います。
ミニチュアを作ったとき、美味しいものを食べたときにはまたUPします^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お子さんが幼稚園や学校に入る頃には自分の時間が
持てるようになりますよ。 あと少しの辛抱です。
そうそう オタンジャディスはミニチュアやめてしまった
そうですね。 もうギルドショーやミニチュアショーでしか
ミニチュアにお目にかかれないのかな。。。寂しいですね。
ひまわりステキ カゴによくあっていると思います。
背景も良いですね 布かな? 



Nanakonaさんへ

お久しぶりです~!
最近は知恵もつき、高い所の物まで手を伸ばしてくるので
飾っているミニチュアや大切な本など、しまおうと思ってますよ。
ミニチュアをかじられ、本の表紙が破かれた時に観念しました 笑

ミニチュアもネットでは見れますが、やはり実物を見るのとは違いますよね。
背景はハーブの洋書を使ってます♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。