スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハイティー

2008/04/07 19:20
昨日は初めてのハイティーに行ってきました。
ハイティーというのは、ホテルのバイキングのようなものです。

予約をしていなかったので人気店はきっと入れないだろうと避けて
用事があった高島屋の隣りにある「メリタス・マンダリン・ホテル」内にある
「メザニン・カフェバー」をのぞいてみました。

このホテルにあるチキンライスは有名なのだとか。。
普段、ホーカーで食べるものと比べたらびっくりするほど美味しかったです。
もちろん、ホーカーでも十分美味しいのですが。

カフェバーの中へ入ると静かで落ち着いた雰囲気。
大まかにサラダ、メインディッシュ、スイーツとコーナーに分かれています。
品数はそんなに豊富ではないかな。
ですが、味は美味しかったですよ。

ミニチュアの参考になるかなとスイーツを盛りだくさん。
008_20080515074617.jpg

デザインはすごくシンプルです。
すべて小さいのでさらっと完食できました。

そうそう、ウェイトレスさんの黒いチャイナドレスがすごくセクシーでした。
そんなに混雑しない感じなので、お友達とゆっくりおしゃべりするには
いい場所かもしれませんね。

次は人気のホテルのハイティーをチャレンジしてみたいです!

これは本日のおやつタイムに。
002_20080515074646.jpg

友人からもらった、ルピシアのチョコレートフレーバーです。
今とっても気に入っているので、大切に飲んでいます^^

アドレス帳は本日見つけたもの。
引越しの際、ノートに走り書きしたものを書き写しています。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
