スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちっちゃなクマ

2008/04/15 23:05
先週、誕生日だったのですが、友達がこんなにかわいいプレゼントを贈ってくれました♪
友達がぬいぐるみ作家さんにオーダーしてくれたのです。
004_20080422223931.jpg
封筒から取り出してみると、寄り添うようにして袋に入っている2匹のクマ!
右下にTeaと書いてあるのは、布を紅茶染めしたのだと思います。
かわいいので、しばらく袋から出せませんでした。

作ってあったカゴとテーブルにのせて写真撮影。

006.jpg


クマたちは表情があってかわいいのです!
同じクマでも作家さんによって表情がかわるから不思議です。
この子たちは愛嬌がありますよね^^

昨日はオーチャードへの用事ついでに、タングリンモールをのぞいてみました。
去年の12月にここの近くのホテルに泊まっていたのですが、その時オーストラリアの
生地を扱うお店と小さなミニチュアのショップを発見していたのです。

あれから4ヶ月・・・残念なことにミニチュアのお店は閉店していました。
やっぱりシンガポールでミニチュアのお店は流行らないのでしょうか。

生地やさんではかわいいものをいくつか見つけたのですが
柄が大きめなのでミニチュアには向かないかもしれません。
細かい柄ってなかなかないものですね~





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
