
--/--/-- --:--

小さなビスケット

2008/09/14 23:26
今日はひたすらビスケットを作っていました。
009_20080914231251.jpg
右側のちょっと大きいビスケットはアクセサリー用に。
どのように変身するかは、まだ考えていません。
013_20080914231311.jpg


今日は中秋節ですね。
007_20080913204312.jpg
この時期は夜の天気が気になりますが、シンガポールではここ最近は
晴れているので毎日よく見えています。

だいぶ前から月餅フェアで賑わっているので、やっと当日かという気分です。
「色々な月餅を食べ比べるぞ!」と張り切っていましたが、結構早い段階でお腹一杯に・・・
素朴な月見団子が恋しいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

mixiの日記を拝見してちょっとびっくり!
そうだったんですね!
おめでとうございます~♪
安定期に入られたということですが、くれぐれもお大事に。 
 
ビスケット・可愛いです^^



ぷちさんへ

ありがとうございます♪
病気かと心配かけてすみませんでした。
今はすっかり元気になってます^^

ビスケットは楽しくて量産しちゃいました。
使い道がまだ決まってません 笑



病気じゃなくてホント良かったです。
オメデタくて こっちまで嬉しくなっちゃいますよ。

ビスケット かなり大きなサイズも混ざっていて 
これからの進路が気になります。
以前と変わらず レジックスをお使いですか?



Nanakonaさんへ

おさわがせいたしました^^

ビスケットはビーズサンドにしてみました。
ブレスレットにしようかと考え中です。
これは軽量粘土を使ってますよ~



 Home 
