
--/--/-- --:--

ピンクッション

2008/04/17 11:54
昨日の朝、パッチワークのピンクッションが完成しました。

ブルーの布(3.5センチ四方)を4枚組み合わせています。
片面はブルー系。
002_20080417114030.jpg


ひっくりかえせばグリーン系。
004_20080417114112.jpg


花柄と水玉の組み合わせです。
持っている布の半分以上は花柄なんですよ^^
隅にビーズをつけてみました。

普段ミニチュアを作っているので、実際サイズが作りやすく感じます。
そして実用的なものなので、すぐに活躍してくれます。
長い間ピンクッション代わりに使っていた布のハギレはやっと役目を終えました。

パッチワークって面白いですね~
次に必要なものはウォークマンを入れる袋・・・
いつもそのままバッグに入れているので、イヤホンについているシリコンが
すぐになくなってしまうのです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
