スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パステル色のマカロン

2008/10/07 21:42
作ったビーズのブレスレットが淡い色なので、パステル色のパーツを作りました。
011_20081007182319.jpg
ラムネみたいに見えますね。
9ピンは使う時につけることにしました。

整列させるとこんな感じです。
022.jpg
これはパーツ用なので6ミリくらいあります。
ドールハウス用にするなら実際の1/12なので、もうひとまわり小さくなります。
並べてみると、マカロンを置いているお菓子屋さんを作りたくなりました^^

実はマカロンって、ほとんどが濃い色合いなんですよね。
パステルカラーが似合うお菓子といえば、マシュマロ、メレンゲあたりでしょうか。

メレンゲのパーツもかわいいかもしれませんね。
マシュマロ作りは一度失敗しているのです。こちらは形がパーツ向きではないかも。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

とても可愛い色ばかり♪
整列したところは、そのままフレームに入れて
飾っておきたい感じです^^



わぁ~、きれい~~
こんな色合い大好きです!!

お菓子屋さんも見てみたいです



ぷちさんへ

つい淡い色を選んでしまいますよ~
ポストカードを作ってみようかな?^^


ままごと缶さんへ

パステルカラーってきれいですよね♪
ちゃんとしたハウスで作ってみたいなと思っています^^



マカロンってビックリするような色してたり
しますよね。パステルの方が体に良さそうなのに(笑

マカロン専門店 楽しみです。



Nanakonaさんへ

あれは着色料の色ですよね 笑。
見た目で買うことの方が多いです。

マカロンより、今年こそX'masミニ作りたいです!笑



 Home 
