
--/--/-- --:--

ドーナツ×miniドーナツ

2008/10/14 22:16
ミニチュアでお菓子を作っていると、どうしても食べたくなってしまう。

先日、ノンカフェインのコーヒーを買ったのでドーナツが食べたくなってしまった。
コーヒーとドーナツ、チョコレートってとっても合うと思うのです。

ということでまだ試したことのない「Dippin Donut」で買ってみました。
003_20081014215304.jpg

左からストロベリー、チョコ、モンシェリー(チェリー?)
004_20081014215416.jpg
色合いがいかにも外国っぽいですよね。

他にも緑茶やワサビまであってびっくり。
今、シンガポールのマックでは「わさびバーガー」なるものが発売されているんです。
ちょっとしたワサビブームなんでしょうか。

ドーナツの味の方ですが、期待していなかったけれど・・・ちょっとイマイチ。
高島屋のミスド風ドーナツの方が断然美味しいと思います。


友達から「シンガポールではドーナツが流行っているんだよ」と聞いて
ミニチュアの種類も増やしてみました。
003_20081014215740.jpg
右のアーモンドはちょっとのせすぎですね。写真に写して始めて気づきました。
全体的になんだか地味・・・

007_20081014215507.jpg
カラースプレーもスタンダードな色にしてみました。
派手にするにはトッピングで勝負でしょうか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ミニチュアを作っていると食べたくなるって、わかります~^^
イベントの手作り体験でも、チビさんが「食べた~い!」と叫ん
でました(笑

こう言ってはなんですが、めろんさんのミニドーナツの方が断然
美味しそうですね^^



ぷちさんへ

ミニチュアスイーツは特に危険ですね!
大人でもこうなのですから、小さい子はもうメロメロでしょうね^^

ローカルよりも美味しそうといってもらえて
嬉しいです 笑。



 Home 
