スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チョコレートの量り売り

2008/10/17 22:18
急にチョコレートが食べたくなったので「CANDY EMPIRE」へ。
ここは好きなだけ袋につめることができ、量り売りしています。
他にもキャンディやグミ、ヌガーなどがあるのですが、今日はチョコレートのみで。

002_20081017213027.jpg
カラフルな包みは見ているだけでうきうきしちゃいます。
ストロベリーやパイナップルなどジャムや果肉入りをメインに選びました。
キャラメル入りがとっても美味しかったです。
これは細長い袋に半分弱入れた量なのですが、いつか袋いっぱいにつめてみたいです^^

最近「チョコレートを食べると、よく笑う子が生まれる」と聞いたので
それを口実にますます食べてしまいそう・・・


今週もミニチュアやアクセサリー作りで過ぎていきました。
最近は突然、睡魔がおそってきたり、一度にたくさんの量を食べられなくなったり
時々吐き気を感じたり・・・体が思うよう動かない時があります。

自由な時間はあともう少ししかないと思うと、今のうちに好きなことを
しておかなくてはと思い、フル活動してしまいます。

今日はスイーツピアスと、バッグにつけるチャームを作りました。
チャームはまだ完成していません。
011_20081017213245.jpg

お友達へのブレスレットも作ったのですが、好きな色は赤、黒と聞いて作っていたら・・・
完成品が思いっきりコカ・コーラの色合いになってしまいました 笑。
気づかれてしまうかな?!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

チョ、チョ、チョコレートぉ!

子供が生まれる前後半年くらいはいっつも眠たかった
ような気がします。

コカコーラの赤い木のベンチが欲しいです。
あ、ミニじゃなく実物大の。



東急ハンズで、計り売りのチョコレートを買ったのを思い出しました(*^^*)
確か二人に売り場から引き離されそうになったような(笑)

そうそう!眠いのよ。私は出産日、眠すぎて、陣痛っぽかったのに爆睡していて、目覚めたら間隔が10分切ってて焦ったよ(爆)あわててシャワー浴びて病院へゴー(((^^;)あはは!

コカ・コーラ色のチャーム、アップが楽しみで~す!



Nanakonaさんへ

チョコレート食べたくなっちゃいましたか^^

前後半年っていうと1年間眠たかったのでしょうか?!
暑いと余計に眠たくなってしまいますよね。
とうとう食事の量が食べられなくなってしまいました 泣。

コカ・コーラグッズっておしゃれですよね~


yukarinさんへ

そういえば楽しそうに買っていましたよね!笑
いざ自分がやってみると楽しくて楽しくて^^

陣痛が来ているのに寝ちゃうってすごいです 笑
私は痛みに弱いので、今から怖いですよ~
yukarinさん、落ち着きパワー送ってください!

コーラのミニはついていないですが、色がコーラっぽいです 笑。



 Home 
