スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ギフトBOX

2008/04/20 13:16
日本でお世話になった人に少しづつプレゼントを作っています。
ミニチュアを作る人には、手持ちのドールハウスに飾れるように
単体で渡すことが多いのですが、そうでない人は飾る場所がないかなと思い
飾れるようにBOXを作ってみました。

第一号は7センチ四方の小さなBOXにケーキを入れてプレゼント。
職場のデスクの片隅にでも置いてもらえればいいなと思い・・・

2号(左)は少しサイズを大きくしたところ、スペースを埋めるのが大変でした。
始めはバラのリースだけだったのですが、色々とつけたしていきました。

3号(右)は今朝完成したばかり。
新作のカップケーキとケーキを入れています。

009_20080420124642.jpg


昨日はイーストコーストパークへ散歩に行ってきました。
車を所有しないわが家は、バスを2本乗り継いでいきます。
2本目のバスが午後2:00から運行ということで、長時間歩くはめに。

ここは海沿いにある公園で、マウンテンバイクやローラーブレードに乗る姿をよくみかけました。
シンガポールでは街中で自転車に乗る人をあまり見かけません。
結構走りやすい道が多いのにもったいないなと思っていたのですが
こういう場所に来ていたんですね。

もしかしたら歩道での自転車は禁止されているのかもしれません。
おかげで自転車を気にせず歩けるので快適です。

008_20080420124819.jpg


水平線には船がずらりと並んでいる姿が。
なぜか砂浜にカエルがいてびっくり。
あまりのミスマッチに笑ってしまいました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こうゆう小さなボックス、大好きです♪
すごくお洒落な作品ですね!
って、よくよく見れば右の水玉生地、私も持っています~^^

綺麗な砂浜ですね。
海沿いに公園があるなんて素敵ですね~。



ぷちさん、こんにちは♪
BOX作りは楽しくてはまってしまいますね~

この水玉は紙かと思って購入したら、シールになっていたのですよ~
貼るのにとっても便利でした。ぷちさんはどこで登場させるのかな^^

砂浜はきれいなのですが、海には結構ゴミが浮いているんですよ(笑
でもリフレッシュできました。



 Home 
