スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーバーフロントの3F

2008/10/27 22:36
シンガポールでは今日はディーパバリといって、インドのお正月とのこと。
3連休でした。

最初の2日間はベビー用品を見に、あちこちでかけました。
日本の友人が、マタニティ服やベビーグッズ、書籍などを送ってくれたので
ホッとしていたのですが、あっという間に8ヶ月になってしまって。

肌着も何もない状態では心もとないので、そろそろ準備しないとなと・・・
ハーバーフロントの3Fの半分はベビー&キッズのスペースになったと聞いて
散策してきました。

「マザーケア」ではベビー服やベビーカーなど、なんでもそろっていたので安心しました。
ただ、シンプルでかわいい柄の肌着はどれもサイズが品切れで。
結局家に帰ってから、妊すぐの雑誌を見て通販しちゃいました 笑。

ベビーバスの中にヘアカットの終わった赤ちゃんが入っているのですが
この姿がとってもかわいかったです!

浮き輪でプカプカ浮いているのですが、みんな楽しそうにしているのです^^
ガラス張りになっていて、人だかりができていました。

ただ、カットの腕前は微妙でした。
例えるなら昭和初期の子供?!

パッツンと切りそろっていて、自宅でママがカットした感じ・・・
大人ですら、いい美容院を探すのに苦労しているのですから、仕方ないですね 笑。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最近のベビーカーでよく見かけるのは前の車輪が
1個の三輪車スタイルです。 なんか手押し車
みたいで面白い。



Nanakonaさんへ

それは海外のデザインらしいですね。
種類が色々ありすぎて選びきれません。
ベビーカーは産まれてから買おうかと思ってますよ。



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。