スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スイーツピアス

2008/10/28 22:53
揺れるタイプのピアスをたくさん作ってみました。
パーツが小さいので、つけていてもスイーツはあまり目立たないかな?

011_20081028223001.jpg

友達から「短いタイプもいいと思うよ」とアドバイスをもらったので
次はデザインを変えてみようと思います^^
それと新しいパーツも増やそうと思い、思案しているところです。


最近は後期ツワリとでもいうのでしょうか、吐き気が再びやってきています。
特に甘いものと水分を多く採ると残念な結果に…

せっかく気に入っていたチョコレートも食べられなくなっています 涙。
来月にはアフタヌーンティーの予定もあるので、なんとか回復して欲しいところです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キラキラ♪

ピアス、キラキラで可愛いです♪
よく見るとスイーツが間にちょこんとあって素敵!!
つけてると話題になっちゃいそうですね~(^θ^人^θ^)
短いピアスも見てみたいです(私はピアスをあけていないので、イヤリングも希望します)
後期つわりなるものがあるのですね。
ただでさえ大変なのに、早く終わって欲しいですよねΣ(・o・;)
もう8ヶ月なんですね~!!
本当にそろそろ赤ちゃんグッズを揃えなくっちゃですね☆
赤ちゃんの散髪・・・昭和のカットを思い浮かべて笑ってしまいました(^▽^)ノ
まだまだシンガポールでは子供のファッションや髪型は先進的とは言いがたいようですね☆



アリス♪さんへ

あれからスイーツモチーフを色々見たのですが
自分で作るのはずいぶん地味だなと・・・笑。
さすがにスワロはキラキラしてきれいですよね^^
イヤリングのパーツは持っていないのですが、お店で
チェックしてみますね!

後期ツワリかと思っていたら、食べすぎもあったようです
8ヶ月ってあっという間ですよね~!
髪型はお世辞にもおしゃれとは言えませんでした 笑。
若い女の子は結構おしゃれさんも見かけるんですけどね^^



 Home 
