fc2ブログ

fairy wish カードホルダー

2008/11/24 23:42
fairy wishのshop cardも出来上がってくるので、専用のカードホルダーを作ってみました。
001_20081124232257.jpg

これは試作の段階のカードの裏面です。
フルーツケーキはミニチュアです^^

ホルダーにのっているポットはチャイナタウンで買いました。
ビーズ屋さんをのぞくと、必ずチャームを見るようにしています。

繊細で使えそうなものは少ないのですが、このポットは1/12サイズにピッタリで。
形もかわいいので買っておいてよかった!

ケーキやクッキーは以前、作り置きしておいたものです。
バラのケーキはさみしかったのでイチゴをトッピング。



さて今朝は糖尿病の検査に行ってきました。

朝8時半に集合で尿+血液検査を。
その後、ぬるいファンタオレンジのようなジュースを一気飲みさせられ・・・
(これが予想以上に苦しい)
2時間後に再び同じ検査とのこと。

そこから2時間も時間をつぶすのに苦労しました。
その間、コーヒーショップにも入れませんし、早朝すぎてお店はどこも
やってないのです。

どうか一時的な糖でありますように・・・




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

カードホルダー、素敵ですね♪
ケーキもカラフルで美味しそうです!!
小さなケーキの断面が素敵(^θ^人^θ^)
私もメタルパーツは必ずチェックして、いらないものまで買ってしまいます~☆
このポットは本当にピッタリサイズですね♪

糖、心配ですね~・・・
検査も妊娠中に辛かったでしょう、お疲れ様です。
私の後輩にも疲れたりすると一時的に糖が出る女の子がいました。
一時的なものだといいですね。
私も冬になると食べ過ぎたり、風邪を引くと飴や蜂蜜やスポーツドリンクを飲みすぎたりしちゃうので、気をつけないとと思います。
お大事になさって下さいね☆



めろんさんカラーたっぷりのカードホルダー!可愛い(*^^*)
ポット、ぴったりだね~!アクセサリーパーツはお手頃だし良くできているし、利用価値ありだよね(^-^)v
糖尿検査、なんでもないように祈ってます。。
疲れるとタンパクもでやすいから、くれぐれも無理はいかんですよ!

いよいよだね(*^^*)
素敵なオープニングになりますように\(^-^)/



一時的なものだといいですね~。
↑でみんなも言っているように疲れとでたりしますから無理は禁物ですよ。
急激に血糖値をあげない食材をとるのもいいかもしれません。美味しいものはしばらく我慢かな?

カードホルダーすごく素敵!
可愛らしいし実用的だし・・・人気でるといいなぁ~。
風水もばっちりクリアですか?



ステキなカードホルダーですね。
ポットは手作りかと思いました。
バラのケーキ私も作ろうっと。

検査が無事でありますように。



やっぱりめろんさんのケーキは上品でセンスいいですね~♪
カードも素敵!
目の保養になりました^^ 
 
もう、結果は出ましたか?
一時的なものでありますように・・・。




アリス♪さんへ

ありがとうございます♪
定番のケーキですが、作っている時が楽しいです^^
ビーズ屋さんのチャームってかわいいものが多いですよね!
日本にいる時も、もっと見ておけばよかったです。

おかげさまで、結果は糖尿病ではありませんでした!
たぶん、アフタヌーンティーの名残かなと・・・笑
疲れているときは、尿タンパク+糖って出やすいのですね~
風邪の時は体も糖分を欲しているから大丈夫かな??
これからの季節、風邪には気をつけてくださいね^^


とんぼ玉職人さんへ

このホルダーは思いきり自分色ですね 笑
このパーツは、パンダビーズよりも高いんですよ!
(というよりもパンダが安すぎるのです 笑)

今朝、糖尿病の疑いが晴れました!
尿糖と糖尿病は別物なんですね~
ちょっと反省して、甘いものは自粛します・・・

明日はディスプレイに行ってきます♪


ポルチーニさま

一時的なものでホッとしております。
危うく、アメちゃんを取り上げられるところでした 笑。
なんでもなかったとはいえ、少し自粛しようと思います!

友達の調査では、やはりホルダーよりも身に着ける
物の方が好まれるみたいですよ~
次は風水グッズとのコラボを考えます 笑




Nanakonaさんへ

ありがとうございます♪
ポットは良くできているので、アクリル絵の具+ニスで
簡単にできてしまいましたよ。
バラのケーキが完成したら見せてくださいね^^
ライトつきでしょうか??

結果は問題なしでホッとしました~


ぷちさんへ

上品だなんて言ってもらえると、嬉しくてにやけてしまいます 笑
カードは何パターンかあるのですが、素敵なので
また紹介させてくださいね^^

結果が出るのが早くて驚いたのですが、問題なしでした。
クリスマスを控えているのに、ケーキが食べられないのは
つらいのでよかったです^^おさわがせしました!



疑いが晴れてよかったですね。
もうすぐbabyちゃんとご対面ですものね
甘いもの、ちょっとだけ我慢して乗り切りましょう!!

カードもミニたちもとってもかわいい♪
今日はディスプレイの日なんですね
あとで様子なども紹介してくださいませ
楽しみにしてます(*^_^*)



ままごと缶さんへ

昨日の返信で反省コメントを書いたのに、今日も
ビュッフェに行ってしまいました・・・笑
明日からがんばります!

ディスプレイも無事終わりましたよ^^
後ほど紹介しますね♪



 Home