スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブギスでランチビュッフェ

2008/11/26 23:55
コメントにて返信済みですが、糖尿病検査は問題なしでした^^
お騒がせしました。ホッとしたところで・・・

今日はブギスにあるインターコンチネンタルホテルの
ランチビュッフェに行ってきました(ホッとしすぎ!?)

入り口にはかわいいガラスのオーナメントがついたツリーが。
001_20081126231203.jpg

まずは1回目の盛り付け。
005_20081126231249.jpg
パンやピザが美味しかったです^^
お寿司などもあって、なかなか充実していました。

デザートもまた、とっても充実していました!
(といってもビュッフェはこれで2回目なので、比較ができませんが・・・)

012_20081126231520.jpg
右のモカムースとイチゴのムースがふわふわで美味しかったです。
他にもバナナのケーキやホオズキののっためずらしいケーキもありました。

クエラピスなどのマレー菓子や果物もあります。
デザート担当の人にワッフルを勧められたので、マンゴーソースをのせようとしたら
「ノーノー!」と言われちゃいました。

アイスをのせ、ラズベリージャムとチョコソースをかけるのが
一番美味しい食べ方なのだそうです。

担当の方がついている限り、他のソースは選べそうもない?!笑
でも、おススメだけあって美味しかったです^^

糖尿病疑惑があった後で、反省の色がまったくありませんね。
明日から、また自粛食生活に戻ります。

ホテル内にあったツリーです。
016_20081126231653.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

問題がなくてほんとうに良かったです^^; 

それにしても美味しそうなランチですね~♪
お母さんが充実してると、きっとベビーも幸せですね^^



いよいよ開店ですね(*^^*)
ひぇ~!このデザート全部食べたの?!
あの少食なめろんさんが(笑)
想像ができない…アフタヌーンティーもペロリなんだよね(笑)

それにしても美味しそうです!!!



ガラスのオーナメントツリーがとてもキレイ。
お料理やスィーツも美味しそうです。
ホオズキなんて食べられるの?



ぷちさんへ

本当おさわがせですみません!
ランチはとても美味しかったです^^
ミニチュアの参考や子供のことは忘れてしまい
思いきり食べてしまいましたよ~笑


yukarinさんへ

実は・・・食事2皿、デザート2皿食べました 笑。
写真を全部のせようかと思ったのですが、じいじに
こらー!ってお叱りを受けそうだったので自粛 爆。

こちらも東京と同じくらい美味しいものがありすぎて
困ります^^


Nanakonaさんへ

ライトが点くと、キラキラしてもっときれいでした♪
最初はケーキにドライフラワーがのっていると思いました(ホオズキ)
味は野生のレモンのような、酸味がありましたよ。
一気に血糖値をあげてしまいました・・・汗。



こらっー!!
おしりペンペンの刑に処す。



ポルチーニさんへ

お約束のお叱り、ありがとうございます 笑。



 Home 
